« どれS-3exを鳴らしてみよう | トップページ | 天ノ視点 NO,147 »

2008年1月27日 (日)

天ノ視点 NO,146

天ノ視点 NO,146

MORELは今!!

Ec800_ph 「HALCRO / EC800」

HALCROと言ったら皆さんがご想像されるのはアンプ類だと思います。
dm88等のフラグシップモデルは、ここH.A.L.1でもリファレンス機として愛用 しております。

Morel5 しかし、今回、MORELと繋いでいるのはCDプレーヤーです。

実は輸入もとのハーマンインターナショナルが持ってきたのは店長の視聴用として。
ですが、今H.A.L.1のラックには数々の名機が並んでいる為、スペースが無く、しばらく鳴らしこむという事で、MORELに繋いでいるわけですが…

これが、相性ばっちりなんですよね!!
MORELの気高さが男らしくなって英国紳士のような雰囲気を醸し出します。
奥深さがあって、大胆にも前に押しでたかとおもえば、スーと身を引いて優しく定位する…そんなHALCROとMORELに夢中です。

mano@dynamicaudio.co.jp    H.A.L.1  天野

|

« どれS-3exを鳴らしてみよう | トップページ | 天ノ視点 NO,147 »