« 影法師 | トップページ | カラフルBAD☆特価情報です »

2008年1月23日 (水)

天ノ視点 NO,144

天ノ視点 NO,144

先日、あるお方から「サンスイ」のアンプを譲って頂きました。
今、自宅で使っているスピーカーは三菱のDIATONE DS-2000を使用しています。
ビンテージものでまとめたいと思っているので、理想に一歩近づきました。
良い音してますよー。

Morel6 「MORELを鳴らしてみます」

たまに、ものすごく聞きたくなる時があるんです。
接続方法を変えてみたりして。
このプレーヤーとの相性はいいのかな?とか、
このアンプだとどんな表情になるのかなって。

そして、今のMORELは気高いイメージです。
クラッシックを聴いても、
ジャスを聴いても、
ロックを聴いても、

優しい貴族のような気品があります。

凛とした感触はいつまでも聴いていたくなります。

そんなMORELです。

amano@dynamicaudio.co.jp    H.A.L.1  天野

|

« 影法師 | トップページ | カラフルBAD☆特価情報です »