« 人生は歌なの。 | トップページ | 天ノ視点 NO,143 »

2008年1月17日 (木)

H.A.L.3☆模様替え致しました

200801041636000 こんばんは。

左の写真は、お正月休みに参りました、某海岸の日の入り風景です。携帯電話のカメラで撮ったので、あまり綺麗には見えないかもしれませんが、実際は辺り一面が徐々に夕焼けに染まって行く、心が洗われる様な、何とも言えない美しい光景でした・・・今年も良い年になりますように。

さて、H.A.L.3では新年も明けたから、という訳ではありませんが、フロア中央の「比較視聴エリア」を少し模様替え致しました。

080117comp_1 ←以前まで中央エリアでは基本的に1セットのみご試聴頂ける形で展示しておりましたが、今回は左側にもう1セット組んでの2パターン展示する形にしてみました。
常に変化を求めるフロアです!

Comp_2_2 ←前より、全体的に少し右側にずらしてセットしております。
パッと見のインパクトならフロアNO.1スピーカーかもしれない(音も勿論素晴らしいですが)、VIVID AUDIO「B1」をSONUS FABER「guarneri memento」と並べて展示致しました。絵になる2ショットです。

Elektra ←PAWEL ACOUSTICS「ELEKTRA」は、AESTHETIXのプリ・パワーと共に左側エリアで、完全に1セット・「ONE SOUND」でご提案するコーナーとなりました。このスピーカーは是非このセットで!という、当フロアでの一押しの組み合わせです。

セッティングを変えると、やはり音はかなり変わりますね・・・今年も試行錯誤しながら、もっと音楽を楽しく、音楽を愛するフロアにして参りたいと思っております。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 人生は歌なの。 | トップページ | 天ノ視点 NO,143 »