« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 思い出すということの価値 »

2007年12月29日 (土)

天ノ視点 NO,137

天ノ視点 NO,137

今年も残すところあと3日となりました。
皆様、今年のやり残したものはありませんか?

今年の事は今年の内に済ませておきたいものですね。

先日、ORPHEUS Heritage DACの展示を再度、始めた事をお知らせしましたが、なんと、彼がP-0と共演しています!!

四苦八苦しながらセッティングしてようやく音を出しました。

確かに、いつも私が試聴に使うCDは気持ちよく鳴っているのですが…
どうにもオーケストラの広がりや明瞭感に納得が出来ませんで…

この両者の力を最大限に引き出せれば、それは神の領域に達せられる!

つまり、私のやり残していることは、このセッティングを今よりもう一歩進める事です。
あと3日ですが…

amano@dynamicaudio.co.jp   7階H.A.L.1  天野

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 思い出すということの価値 »