« soulution 登場!! &中古情報 | トップページ | ODIN 復活! »

2007年12月20日 (木)

H.A.L.3新着中古情報☆WILSON BENESCH「ARC」!

こんばんは。
先日は横浜・元町のクリスマスイルミネーションを楽しんだ、宮川です。

さて、本日は新着中古情報です!

Arc ←WILSON BENESCH 「ARC
スタンド一体型・2ウェイスピーカー
定価:\724,500
ご成約
(税込 /送料別途)

カーボンファイバーの、高級感のある筐体が印象的な、WILSON BENESCH 「ARC」の中古品が入荷して参りました。

Arc__3 Arc__4← 状態は非常に綺麗です。

Arc__5

←先日嫁いで行きましたVIVID AUDIO「V1.5」に変わりまして、SONYシステムと組み合わせて鳴っております。
しっとりと深みがあり、陰影を感じさせる音色です。落ち着いた中にも、艶のある響きを持っています。

音色の魅力は勿論の事、仕上げも美しく、サイズも小型で、リビングに置いてもインテリアとして遜色無いスピーカー。一台限りとなっておりますので、早い者勝ちです。

お問合わせは 5555 4Fフロアまで、お気軽にどうぞ!

ちなみに、先週放送されました「タモリ倶楽部」、皆様ご覧になりましたでしょうか?
当店をご紹介下さいましたコブクロさんのNEWアルバム「5296」、お聴きになりました?素敵な曲ばかりですが、歌詞カードの中の、お二人の曲へのコメントも素敵です。
その歌詞カードの巻末のクレジットには・・・

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« soulution 登場!! &中古情報 | トップページ | ODIN 復活! »