« 多数ご来店有難うございました。 | トップページ | 冬がやってきました »

2007年11月19日 (月)

MOREL「OCTAVE 5.2」 IN H.A.L.3!

こんにちは。
先日、月島にもんじゃ焼きを食べに出掛け、大満足だった、宮川です。

Morel_oct52 ←morel 「Octave 5.2 Corian White
(\714,000 / 税込)
専用スピーカースタンド 「ST-51 STAND
(\89,250 / 税込)

ダイナミックオーディオ限定販売!のスピーカーです。只今、5555の各フロアにて展示しております。ここ4F「H.A.L.3」でも、コーナーを設けております。

キャビネットはコーリアンという人口大理石、密閉かと思いきや、後ろにバスレフポートがついております。
姿からイメージすると、わりとシャキシャキ鳴りそうな感じですが、しっとりと落ち着いた音色です。温かみのある中域と豊かな低域で、ゆったりと聴かせてくれそうです。

Morel_ ←スッキリとしたフォルムのスピーカーに相応しく、シンプルな組合せ、しかし合わせたシステムは、実に贅沢です。
Sony_←SONY
SACDプレーヤー「SCD-DR1
デジタルプリメインアンプ「TA-DR1A
ニュートラルな中にも音楽性を充分に持たせた、中々出せない「普通に良い音色」システムで演奏中です。背後にはQRD「BAD」&「BADスタンド」で、ルームチューニングも怠りません。

各フロアもそれぞれ、個性的なシステムで展開中です。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 多数ご来店有難うございました。 | トップページ | 冬がやってきました »