« H.A.L.3 ☆ 10月20日新着情報 | トップページ | めずらしい組み合わせ。 »

2007年10月21日 (日)

マラソン試聴会の前後のスケジュールをお知らせ

いよいよ、あと一週間後に迫りました!!

http://www.dynamicaudio.com/dyna-info/mar31/top.html

さて、このようにいよいよマラソン試聴会のお知らせもアップされました。

そこで、26日金曜日は搬入とセッティングのために終日当フロアーはクローズとさせて頂きますので、ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

そして、29日月曜日も試聴室内部の復旧作業を行いますので、夕方まで試聴はできないと思います。どうぞご来店の際にはご注意下さい。私は出社しておりますのでメールや電話などの対応は可能です。よろしくお願い致します。<m(__)m>

そうそう、SHC会員の皆様にはご招待状は既に発送しましたが、万一届かないという方があればメールでお申し付け下さい。直ちに発送致します。よろしくお願い致します。<m(__)m> H.A.L. 川又より

|

« H.A.L.3 ☆ 10月20日新着情報 | トップページ | めずらしい組み合わせ。 »