« 器 | トップページ | 1F 中古アクセサリー情報!! »

2007年10月 8日 (月)

ショウで気になるAV商品

Krell_s1000 アクシスブースで見つけました。
ようやく発売になりそうです。SHOWCASEの後継モデルS-1000とありました。
デザインも最近の物に統一されています。期待したい所です。

Bose_vclass 「Lifestyle® V-Class Home Theater System」12月10日発売
BOSEが取り扱い限定モデルのDEMOを行っていました。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20070927_03.jsp

HDMI入力やHD変換(1080P)などハイクウォリティーな映像に対応しなおかつ手軽に楽しめるものを提案しておりました。

Bose_wbs1ex スピーカー「125」のパフォーマンスを最大限に引き出すレシーバー「PLS-1610」とセットのWBS-1EXⅣも展示しておりました。
このシリーズも長いですね。デザインはだんだん細身になってきましたが。

Tangent 交通会館では、10月より発売中のtangentが並べられておりました。
カラフルで価格も魅力的です。
以前、AMP-50とCDP-50、スピーカーはClarity4のセットで視聴したことがありましたが、コストパフォーマンスも高く、音楽を十二分に楽しめると思います。

Tangent2 トールボーイ型との組み合わせで5.1サラウンドも面白いかも。
思わず載せてしまいました。5555の2階で展示が出来たら良いかなと。

ダイナミックオーディオ 5555 2F 田中(水曜定休)
03-3253-5555
tanaka@dynamicaudio.co.jp

|

« 器 | トップページ | 1F 中古アクセサリー情報!! »