« 「スサノウ」 | トップページ | 特権 »

2007年10月27日 (土)

マラソン試聴会、1日目無事終了!

こんばんは。
この時期、この日に台風とは、ついていない・・・と恨めしく思っている、宮川です。

さて、本日は「第31回マラソン試聴会」第一日目でございました。
悪天候の中、予想よりもはるかに多くのお客様にご参加頂けました。お陰様をもちまして、初日は無事、終了する事が出来ました。誠に有難うございました!

31_27 ←4F試聴室でのイベントの様子です。
終了間際に少しお客様が引けた辺りを狙って、室内でサッと撮影致しました。それまでは昨年同様、立ち見の方もいらっしゃって、ドアぎりぎりまで一杯の盛況!ご迷惑をおかけしましたが、このお足元の悪い中、有り難い事です・・・

GOLDMUNDのULTIMATEシリーズは、やはりスーパーハイエンド、中々手強いであろうスピーカーも余裕のドライブです。「アンプが・・・」という心配はご無用、安心して、スピーカーの音色のみに心地良く身を委ねて、比較試聴する事が出来ました。
SYSTEM8、elipsa、Indra、CL-90X、4つのブランドの個性がハッキリと出た面白い試聴会でした。

明日も同様の内容でのイベントを予定しております。天気も回復するとの予報・・・ご来場お待ち致しております!!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 「スサノウ」 | トップページ | 特権 »