« 血液 | トップページ | スタンバイ »

2007年10月24日 (水)

本日の「私のコーナー(仮)」&試聴室☆07/10/24

こんにちは。
昨日のお休みは、先日オープンした話題の有楽町「ITOCIA」へ行き、給料前にも関わらず、ついつい色々買い物をしてしまった・・・宮川です。

弊社主催の一大イベント「第31回マラソン試聴会」が今週末に迫って参りました。今回は、本会場となりますダイビルでのデモは6名でじっくりと行い、各店舗では今までにない程のバラエティに富んだイベントで、皆様をお待ちしております。
※今回の試聴会はSHC会員様限定のイベントとなっております。会員で無い方のご入場はご遠慮させて頂く形となりますので、まだご入会で無い方はこの機会に是非どうぞ!(入会費、年会費は無料となっております。お問合わせは各店舗までお願い致します。)

マラソン試聴会に伴い、店舗デモ用の機器も揃い始めております。
ここ、5555 4F・H.A.L.3では、試聴室にAVALON「INDRA」が到着致しました。
Indra_←AVALON 「INDRA」(\3,139,500 / 税込)
いつ見ても、AVALONのスピーカーはキレイな姿をしています・・・当フロアでの店舗イベントは、この様なインテリアとして見ても遜色ない、見目麗しいスピーカーの比較試聴を行います! 当日はきっと、見た目にも美しい比較試聴会となる事でしょう。お時間のある方は是非。(時間は両日ともに午後4時から5時半となっております)

少しだけ試聴してみたのですが、余韻の美しさ、柔らかな音色はAVALON!という感じです。前からのAVALONの印象からすると、透明感が増して、音が少しハッキリしているなぁ・・という感想を持ちました。GOLDMUNDで鳴らしている、という理由だけでは無さそうな感じがするのですが・・・心地良いです。

071024 ←「私のコーナー(仮)」では、DALI「MENUET Ⅱ」(\126,000 / 税込)が仲間入り致しました。磨かれたピアノブラックが美しいです。味わい深い中低域を持つ、品良く落ち着いたスピーカーです。右手の「渋め」コーナーでの展示となっております。

芸術の秋、オーディオの秋に相応しく、色々な製品が集まって来ております。今週末のマラソン試聴会にも是非、足をお運び下さいませ!

なお、今週の金曜日、26日はマラソン試聴会搬入日の為、4階はクローズさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 血液 | トップページ | スタンバイ »