« 胸キュンギター part2 | トップページ | JBLは男の持ち物 »

2007年9月26日 (水)

金曜もお待ちしております

5555の5Fを担当しております。佐藤と申します。

この度、私の定休日を

金曜日→火曜日

に変更させていただくことになりました。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

…ショックなことがひとつ。

いつも通っていた店の定休日と重なってしまいました。

気心の知れた店主は僕の趣味を理解してくれていて、

週に一度その店を覗くことでエネルギーやイマジネーションを吸収させてもらっていました。

皆さんにとってそういうお店になれたら、と思っています。

5f

ところで先日PENAUDIOの現地スタッフが来店してくれました。

非常に気さくな人物で

PENAUDIOについてもっと知りたいことはないか?」

「これからのPENAUDIOにどんなことを希望する?」

「フィンランドってどんな国だと思う?」

など色々たずねてくれました。

最初の質問に対する僕の答えは

「見た目はいいし、音もいい、それ以上なにもいらない」

そっけないですが、本当の気持ち。

数曲聴いてもらったところ

Best Setting I’ve ever heard

お世辞でも嬉しいです。

F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp 

|

« 胸キュンギター part2 | トップページ | JBLは男の持ち物 »