« GOLDMUND新製品「TELOS 150L」☆展示開始! | トップページ | パイオニアkuro展示 »

2007年9月 7日 (金)

フェラーリのスピーカ

先日は台風で店は早仕舞いでしたが、
配達に出まして、雨風がすごかったです。
ワイパーをかけても雨で前が見えない、
道も雨であふれたり、風で車が押されたりと
この状況で配達する人はいないだろうね
などと東と話しておりましたが、
大混雑であろう電車で帰るよりは、
車のほうが良かったのかなと思っております。
何はともあれ、台風は大きな被害も今のところ無く
店も正常に営業しております。

週末にかけての御連絡です。
以前こちらでも紹介いたしました
フェラーリのスピーカーを
東がセッティングしておりました。

P1010070






キッチリやってあげれば、中々良い感じで、
初めのイメージはあまり良くなかったのですが、
あれっ?てな感じで鳴っております。
週末に話のネタにでも、聴きに来てみるのも。
音出しの期間は未定ですので、お早めに。

東郷

|

« GOLDMUND新製品「TELOS 150L」☆展示開始! | トップページ | パイオニアkuro展示 »