« 2階展示品入れ替え処分中 | トップページ | 天ノ視点 NO,97 »

2007年9月16日 (日)

Penaudioの場合

これからスピーカーを選ぼうとしている皆さんにとって、

お目当てのスピーカーがどんな音楽の再生に適しているか、

ということは気になることかもしれません。

良いスピーカーは何を聴いても楽しいものですが、

Penaudioを使っているお客様からは

プログレとクラシックが特に良い!

という感想をいただきました。

実際にいつも聴いているディスクを店に持ってきてくれたのですが、

これがムチャクチャかっこいい。

MAGMA [ATTAHK]

Penaudio

Penaudioの未知の部分を体験させていただきました。

オーディオは使う人間の感性で育てられていくのものなのだなぁ。

近々来日予定の設計者のサミ・ペンティラ氏は北欧ロックが好きだそうです。

北欧ロックといえば…誰だろう、

「カーディガンズ」とか「ストックホルム・シンドローム」とか?

もしも本人に会うことができたら訊いてみよう。

ところでWestLakeBBSM4」を気持ちよく鳴らす「秘策」に関してですが、

ちょっと苦戦中…理屈は分かったんだけどな~。

F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« 2階展示品入れ替え処分中 | トップページ | 天ノ視点 NO,97 »