« 天ノ視点 NO,97 | トップページ | 続々・WESTLAKE »

2007年9月17日 (月)

天ノ視点 NO,98

天ノ視点 NO.98

Salon2_421 初めて見る音楽の姿。

初めて感じる音楽の魂。

我々は今、

再生芸術の未踏峰の頂きに到達しました。

        ※REVELAUDIO ULTIMA2 パンフレットより

9/1に行われた「H.A.L's Party 2007」においてその存在感を惜しみなく発揮したスピーカー「REVELAUDIO ULTIMA2」がここH.A.L.1にて常設してあります。

その後、行われた「Sound Buffet」でもお客様より絶賛のお声を頂きました。

ベリリウムツィーターとドーム型ウーファー。
ミッドレンジにはデュアルネオジウム磁気回路採用のピュアチタン・インバーテッド・ドーム型を搭載。
ウーファーからミッドレンジ間のユニットはダイヤフラム素材。

        ※REVELAUDIO ULTIMA2 パンフレットより

低域から中域にかけての情報量の多さ!!高域の自然な張り!これらが合わさった音が耳に入った時の感動はため息モノですよ!!

※そして、前回の天ノ視点でもお伝えしましたが、もうすぐ天ノ視点が100目記念です!!心ばかりのプレゼントをご用意させて戴きました。皆様のちょっとした楽しみになれば幸いです。

|

« 天ノ視点 NO,97 | トップページ | 続々・WESTLAKE »