« Penaudioの場合 | トップページ | 天ノ視点 NO,98 »

2007年9月16日 (日)

天ノ視点 NO,97

天ノ視点 NO,97

天ノ視点よりお知らせがあります!!

この天ノ視点が、もうすぐ100回目を迎えます!!
これは、ひとえにご覧なって下さっている皆様のおかげです。そこで、100回記念と皆様への感謝としまして、心ばかりの景品をプレゼントさせていただきたく筆をとりました!!

想い起こせば、ここ7階H.A.L.1に配属が決まった日から数回お休みさせて頂きましたが、ほぼ毎日のように更新していたこのブログ。最初はおぼつかない指でキーボードを叩いていたのが今ではだいぶ早く文章打ち込めるようになりました。

応募方法は100回目の更新の際に発表いたします!!

このまま順調に更新できれば、なんと、ダイナミックオーディオの決算日と100回目が重なるとは!!なんたる偶然!!
っといっても高額な商品ではありませんのでお気軽に見てやってください…

決算まで日も少なくなってきました!!併せてチェックしてください!!

amano@dynamicaudio.co.jp   7階H.A.L.1   天野

|

« Penaudioの場合 | トップページ | 天ノ視点 NO,98 »