« お久しぶりです。 | トップページ | PENAUDIOが好評です »

2007年9月23日 (日)

天ノ視点 NO,102

天ノ視点 NO,102

MG-20のシステムに変更がありました!

X01d2_front ESOTERIC X-01 Limited → ESOTERIC X-01 2D

ここ数ヶ月、MG-20の相方としてその実力を惜しみなく発揮していたX-01 Limitedが先日、展示品処分としてご売却していただいたのに伴い、3階S.A.HALLに展示してあったX-01 2Dを7階H.A.L.1に持ってきました。

X-01 LimitedとMG-20の相性やお客様の反応も良かったのでこの交換が良い方に行くか不安でした。

しかし!!

Vdrsneo さすがはVDRS-NEO!!「NEO」の文字は伊達じゃない!!MG-20の音がまた一つ進化しました!!
奥行き。ヴォーカルの口元。個々のパートの表現力。どこをとっても向上しています!

これは…今日一日エージングしたらどーなってしまうのか?!っと密かな期待です…

amano@dynamicaudio.co.jp   7階H.A.L.1  天野

|

« お久しぶりです。 | トップページ | PENAUDIOが好評です »