« お知らせ | トップページ | お久しぶりです。 »

2007年9月22日 (土)

天ノ視点 NO,101

天ノ視点 NO,101

先日、この天ノ視点がおかげさまで100回目を迎えることが出来ました。
それに伴い、ささやかなプレゼント企画を行いました。
天ノ視点やここ7階H.A.L.1に対するご意見、ご感想を多数頂きました。
真に有難うございます。

やはり、まず私の注意すべき事は初心を忘れず、素直に感じた事、聞いた事を、どれだけ皆様にお伝えできるかだという事に尽きると考えさせられました。

根源では、皆様にH.A.L.1の様子や新製品の情報をお伝えしたて、足を運んでいただくという事だと再確認し、そのためには、この天ノ視点も少なからず影響しているのだと痛感しました。

先日の9/1に行われたH.A.L's Partyでお会いしたお客様や店長川又のイベントなどに足を運んでくださった方々から励まし、応援のメールも頂戴して決算が終了した今も仕事にいっそう気合の入っている天野です!

※実は、100回目で募集しました。CDプレゼントがまだ若干あります。ご希望の方は天ノ視点 NO,100をご覧下さい!!

amano@dynamicaudio.co.jp   7階H.A.L.1  天野

|

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです。 »