« ピジン・クレオール | トップページ | 多数の御来店ありがとうございました。 »

2007年9月20日 (木)

天ノ視点 NO,100[感謝のプレゼント]

天ノ視点  NO,100「感謝のプレゼント」

まさかの…まさかの…まさかの100回目ですよ!!!!

7階H.A.L.1に配属された時から数日お休みさせていただく事はありましたが…ほぼ勤務日には更新しつづけた天ノ視点がついに100回目を迎えましたよ!!!先日よりお話していた記念のプレゼント企画があります!

[応募方法]
・下記のメールアドレスにお名前・ご住所・お電話番号を明記の上、天ノ視点に対する簡単なご意見、ご感想をお寄せください。

amano@dynamicaudio.co.jp
・お一人様、一点とさせていただきます。
※先着順とさせていただきます。
・《重要》下記のキーワードを件名に貼り付けてください。
プレゼント企画のお客様と一般のお客様のメールを区別する為とご理解ください。

☆☆キーワード「天ノ視点みた!」☆☆

プレゼント内容。
我が上司にして師。店長川又が音質を認めたCDを皆様にプレゼント!!中にはすでに廃盤になり入手困難のDISCも!!計24枚10種類の中から天野がランダムに皆様にお送りさせていただきます!!しかも!!ESOTERIカンパニーより頂いた、オリジナルボールペンを先着10名様に送付させていただきます!!なんとも気品のあるこのボールペン実は、僕も自宅で愛用しております…。

皆様のご応募をお待ちしております!!

amano@dynamicaudio.co.jp   7階H.A.L.1 天野

|

« ピジン・クレオール | トップページ | 多数の御来店ありがとうございました。 »