« 毎日聴いていると逆に分からなくなることがあります | トップページ | 続・WESTLAKE »

2007年9月13日 (木)

GOLDMUND「MIMESIS 27.3L」☆展示開始&ESOTERIC監修「ベートーヴェン序曲集」入荷!

こんにちは。
昨日はお休みを頂いていたのですが、ほとんど丸一日、寝て過ごしてしまった・・・宮川です。

さて、新ライン「Lシリーズ」からの新製品が続々発表されているGOLDMUNDですが、当フロアにございますGOLDMUND製品にも、色々変化がございます。

Mimesis273l ←GOLDMUND「MIMESIS 27.3L
(\1,029,000 /税込)
当フロアで、常にプリアンプ人気NO.1の座を保ち、長年頑張ってくれておりました「MIMESISI 27ME」が生産終了となり、世代交代として新しく仲間入り致しましたプリアンプです。
「L」という事で、天板はホワイトアルミ仕様となっております。GOLDMUNDの透明感や繊細さはベースとして共通しておりますが、若々しく、元気で爽やかな感じの音色です。

Photo ←「ベートーヴェン:序曲集
サー・コリン・デイヴィス指揮、バイエルン放送交響楽団
(\3,300 / 税込)~完全限定生産~

先だって発売されましたギュンダー・ヴァント指揮「ベートーヴェン交響曲全集」が好評の内に完売となりました。当フロアでもダーッと一気に売れてしまった記憶があります。今回も、限定生産の上、販売店も限られているとの事。当フロアでも、発売当日に10枚入荷致しまして、今現在は在庫3枚となっております。次回入荷も予定しておりますが・・・お求めはお早めに!!

4F H.A.L.3  宮川 いより <  iyori@dynamicaudio.co.jp  >

|

« 毎日聴いていると逆に分からなくなることがあります | トップページ | 続・WESTLAKE »