« パイオニア展示入れ替え | トップページ | 「ダダダダンかけてよ」 »

2007年8月26日 (日)

夜配リポート☆「SYSTEM8」 IN シアター

こんばんは。
今年も、夏らしい事は特に何もせず、夏の終わりを迎えそうな気がしている・・・宮川です。

さて、昨日は、少し早めにフロアをクローズさせて頂き、以前こちらで当フロアの王様「SYSTEM 8」をお求め頂きましたT様宅へ、QRD「BAD FLOOR」の納品も兼ねて、システムを聴かせて頂く為に、お伺い致しました。

T_1T_2←T様宅試聴室。
とても広いオーディオルームでしたので、全体が上手く収まり切らず・・・王様SYSTEM8が小さく見えます。 色々な機材・ケーブルがあるのですが、間接照明が効いていて、雰囲気の良いお洒落なお部屋です。

TTsony_←120インチのスクリーンとSONYのプロジェクター で、シアターもお楽しみになられているT様。最初に、ストーンズのライブDVDを観させて頂きました。大画面とサラウンドの迫力&ストーンズ面々のスーパースター振りに圧倒されて、思わず見入ってしまいました・・・

Tsystem8

←今回お納めした「BAD FLOOR」&前回お納めした「SYSTEM 8」。凛々しい立ち姿です。

2CHで音楽も聴かせて頂きました。
GOLDMUNDとSYSTEM 8の、華やかでキレのある、綺麗な音色が印象的です。先程のストーンズの映像の名残もあってか、何だかハイな気分で、楽しい音楽が聴けるシステム、という感じかしました。それにしても、何とも贅沢な空間でした・・・・

Ttap45 ←そして、こんな贅沢空間にも、「GRANTEZZATAP45」が!!
当フロアの、隠れた大ヒットアイテムです。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« パイオニア展示入れ替え | トップページ | 「ダダダダンかけてよ」 »