« OCTAVE展示終了いたしました。 | トップページ | 中古品コーナー出来ました。 »

2007年8月23日 (木)

夏の終わりに

夏の暑さも落ち着いてまいりました。

さて5Fでは9月21日まで

LAST SUMMER BARGAINを開催いたします。

展示品や中古品をお得な値段でご紹介しております。

また今月は続々と珍しい品物が入荷してくる予定ですので、

音を確かめるチャンスです。

第一弾として

BULADELIUSTHOR MK2

THORENSTD350

MUSICAINT100」(フロントブラック仕様)

Musik Electronic GeithainME25

などが登場しております。

秋になって過ごしやすくなったら家でゆっくり音楽聴きたいですね。

F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« OCTAVE展示終了いたしました。 | トップページ | 中古品コーナー出来ました。 »