« 1F特選中古アクセサリー情報!! | トップページ | 天ノ視点 NO,80 »

2007年8月 8日 (水)

毎日暑いですね

夏バテ防止に辛いモノでも食おうかと思い立ち、

Blairの「After Death Source

なるコスタリカの辛味調味料を買って飯にかけてみたのです。

B_ads_2

瓶の口が比較的大きかったので、ドバドバかけたら、

目の前が一瞬真っ暗になって耳鳴りがするほど辛く、

気絶するかと思いました。

後になって調べてみたところこのソース、

タバスコのおよそ20倍の辛さだそうで、

おかげで夏バテの心配はなくなりましたが、胃腸の方が心配です。

「ものには限度、風呂には温度」と申しますが、

量をしっかり弁えればこれ結構イケるんですよ。

…という話とは関係ないのですが、

カッコいいプリメインアンプが揃ってきました。

TrigonEnergyT_e

OrpheusFourO_f

AudioAnalogueClassAC_a

LyraAmphion INTL_a

全て5Fでご試聴できます。

お問い合わせは佐藤まで。

F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp 

|

« 1F特選中古アクセサリー情報!! | トップページ | 天ノ視点 NO,80 »