« 1F特選ヘッドフォン中古品情報!! | トップページ | 中古品入荷情報 »

2007年8月31日 (金)

天ノ視点 NO,91

天ノ視点 NO,91

夏休み等頂いていた関係でブログの更新が遅れていました。スミマセン…

さーいよいよ明日になりました。店長川又によります「H.A.L's Party 2007」!!

店長川又を始め、僕らスタッフや各メーカーさんも何気に緊張している様子です!!

僕も明日は、店長のサポートとして参加させていただきます。よろしくお願いします。

本日は久々のブログ更新ですが、明日の準備等でバタバタしているので、この辺でおいとまさせていただきます!!

明日、もしくわ明後日はH.A.L's Party 2007のレポートが書ければいいなぁと思っています!!

では、次回の天ノ視点にて!!

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/520.html

amano@dynamicaudio.co.jp    7階H.A.L.1 天野

|

« 1F特選ヘッドフォン中古品情報!! | トップページ | 中古品入荷情報 »