« 取り急ぎご報告まで | トップページ | OCTAVE展示終了いたしました。 »

2007年8月22日 (水)

天ノ視点 NO,90

天ノ視点 NO,90

いよいよカタチがはっきり見えてきました!!

「H.A.L.'s Party 2007」!!

店長川又によりますこの企画!僕もお手伝いとして少し参加させていただきます!
お客様と店長とメーカーさんの交流の場として発案されたものですが…なかなか盛り上がりを見せています!!

っというのも…やはり、皆様、ご自分のコンポーネントも他の皆様のも気になるご様子。そのようなことをこれだけの方たちが一同に会するチャンスは稀なことという事で…

しかも、今回の、パーティーはなにやら各メーカーさんの秘密兵器も登場するとか!!しないとか!!(僕も、正直よく分かりませんが…)

…とにかく!!日に日に明らかになっていくH.A.L.'s Party 2007!!
参加ご希望の方はまずこちらをご一読下さい↓↓↓

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/520.html

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« 取り急ぎご報告まで | トップページ | OCTAVE展示終了いたしました。 »