« 「私のコーナー(仮)」アクセサリーでグレードアップ | トップページ | 大改装。 »

2007年8月 4日 (土)

天ノ視点 NO.78

天ノ視点 NO,78

B-Board敷きました!!
これはすごい!!いろんな意味で!!

Bboard2 まず、セッティングが大変でした。
さすがは42kg。移動も一苦労しました。その後、滑らせるためにひっくり返しましたが、Z-Board同様、フェルトが赤い!!高級感ばっちりです。

試聴に入ります。
第一音が耳に入ると、セッティングの苦労はどこそこへ…

これは…すごい!!なんなんですか!!この変化は!?
「NEOってこんな音だったんですか?!?!」(MOSQUITO / NEOに敷きました)

リバーブの伸びは果てしなく、スネア、キックのアタックはよりいっそう切れが良くなり、音像の定位はリアルに小さく。オーケストラの録音はマイクをどこに置いたのかまで見えてきそう。

オーディオの限界はまだまだ見えず…!!

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/fan/BZ-bord.html

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1  天野

|

« 「私のコーナー(仮)」アクセサリーでグレードアップ | トップページ | 大改装。 »