« 天ノ視点 NO,76 | トップページ | Swan Lake »

2007年8月 3日 (金)

天ノ視点 NO.77

天ノ視点 NO,77

今日は朝から、なかなかヘビーでした。

7階H.A.L.1オリジナル商品。数々のユーザーを唸らせ虜にしてきた「Z-Board」の姉妹盤。

「B-Board」

Bboard 今朝方、店長よりB-Boardを箱から出して展示しようと話がありました。
いつもどおり作業を始めると…あれ…動かない!!
Z-Boardはそれなりに作業できたのに!!

なんと!!重量がZ-Boardのおよそ二倍!!480×680×35(42㎏)!!

これはなんとも…

予定ではMOSQUITO / NEOに下に敷く予定でいます。
もともとはB&W N800 Sig800 800d などのサイズにて使用可能なスピーカー用として開発されたもの。しかし、ここまで大きいと、ほとんどのスピーカーに対応できそうです。

実はまだ、梱包を取っただけなのですが、これを敷いたスピーカーの鳴らす音とはどんな音になるのでしょう!!Z-Boardの時の感動を思い出すと、図らずとも期待してしまいます!!詳しくは↓↓↓

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/fan/BZ-bord.html

「Cardas / Myrtlewood Blocks」

なんと!!モニター価格での販売100セット完売しました!!
有難うございました。
ここ数日、ご注文が相次ぎ…気が付けば…
音質向上のレポートも数々とお寄せいただいております!!

他のインシュレーターより効果があったと言うお客様も…
これはGolden ratioのもたらす結果なのでしょうか…

これからのCardas / Myrtlewood Blocksの販売予定を記載します。↓↓↓

Cardas Myrtlewood Block / Large                6個セット    税別 \6,500.
Cardas Myrtlewood Block / Small                6個セット    税別 \4,700.

Cardas Myrtlewood Block / Large single notch    6個セット     税別 \9,800.
Cardas Myrtlewood Block / Small single notch    6個セット     税別 \8,000.

Cardas Myrtlewood Block / Large double notch    6個セット     税別 \10,100.
Cardas Myrtlewood Block / Small double notch    6個セット     税別 \8,100.

今回のモニターでは Large single notch  6個セットを皆様にお試しいただきましたが、他の種類もございます。お気軽にどうぞ!!

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1  天野

|

« 天ノ視点 NO,76 | トップページ | Swan Lake »