« 展示しました。 | トップページ | 天ノ視点 NO.77 »

2007年8月 2日 (木)

天ノ視点 NO,76

天ノ視点 NO,76

本日は、店長がお休みなので、大人しく店番です。

本日一日の7階H.A.L.1の出来事を載せようと思います。

平日という事もあり、ご来店されるお客様の少ない一日でした。なので本日した事といえばネットで調べごとしたり、いろいろな機材で音楽を聴いたりする事でした。

そこで、今日、僕が試聴に使った一枚をご紹介。

UA / AMETORA

Ametora 曲ごとにさまざまな作曲陣を迎え、まるでUAがアルバムの中を旅するかのようなアルバム。多彩なゲストを迎えバラエティーに富んだ内容になっています。その中でもUAの独特の雰囲気は存在感あります。

その後、夕方頃にメーカーさんがやってきてVIOLA / SPIRITO・BRAVOを引き上げていきました。搬出作業は難攻を極め、終わる頃にはすでに日は傾いていました。これまでVIOLAで鳴らしていたGERMAN PHSIKS / PQS402はALL Burmesterにて鳴っています(ケーブルはALL JORMA DESIGNを使用)

一日が足早に過ぎていきました。

話は変わりますが、最近、夜、暑くて寝苦しいですよね?だからってクーラーつけっ放しには注意しないといけません。じゃないと、僕みたいになってしまいます。薄着になるこの季節、風邪には十分気をつけましょう。

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« 展示しました。 | トップページ | 天ノ視点 NO.77 »