« 中古品コーナー出来ました。 | トップページ | LAST SUMMER BARGAIN! »

2007年8月24日 (金)

2Fからお知らせ

不定期なブログの更新が続いてますが、2階よりお知らせです。
オーディオの中古が3Fに移動になり、DVDやAVアンプなどの映像関連の中古のみ2階に置くようになりました。 展示を入れ替えの為と構成が変更になります。
今後2階で展示予定で来月発売のアクオスTHX仕様のモデルを昨日初めて見てきました。
http://www.sharp.co.jp/aquos/THX/index.html
インパクトのある映像はパイオニアKUROと違った映を出しており非常に良い勝負だと思います。
http://pioneer.jp/pdp/
それぞれ目的にあった映像を楽しみたい方に直接御覧になって確かめていただきたいと思い同時期に展示予定です。
Imgp0356今後展示する商品の選択やその他の作業で数日、準備に追われておりますが、営業時間終了後急いで東京タワーのClub333へ行って参りました。 目的は1年間活動中止になるFAKiE(フェイキー)のライブです。“フェイキーて何”と思いの方もいると思います。色々なオーディオイベントなどでオーディオファイルとして聞いたことあるかもしれません。

写真はその時のものです。今まで数回しかライブを見ておりませんが、演奏を聴いていて、Imgp0363_2 寂しさと来年が楽しみと複雑な気持ちでした。観にこられた方も同業者だったり見たことある方だったりと、不思議な空間でしたね。東京タワー初LIVEの時とは違い表情もMCも違ってましたし、良かったです。LIVEを観るのは久しぶりでしたし、帰りは知人と程よい興奮とお酒を飲んで気持ち良く帰りました。 フェイキーのkeicoさんnaokiさん、また来年のLIVEの再開を楽しみにしてます。
http://www.fakie.jp/
tanaka@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品コーナー出来ました。 | トップページ | LAST SUMMER BARGAIN! »