« 天ノ視点 NO,70 | トップページ | ハイエンド小型スピーカー競演 »

2007年7月23日 (月)

イベントのお知らせ

外は選挙カーが走っておりますが、
上の階におりますと何を言っているのか
まったく不明、単なる騒音と化しています。
試しに1階に聞いてみましたら、
ウルサイだけだね、何言いたいんだか。
こちらも同じようです。
以前選挙カーの音が通るようにするには、
なんて話をメーカーの方と、した事を思い出しましたが、
音が通っても困りますので、伏せておきます。

Spiralgroove_1






それはさておき、スパイラルグルーブ、SG1+PHANTOM
先日夕方より、じっくり視聴してみました。
予想通り、ソウルは良かったです。
その時に一緒に視聴しましたお客様も、
低音のグルーブ感が良いね、との感想を頂きました。
また前日も別のお客様から、これは楽しい!!の一言
難しい事を考えずに、素直に楽しめる。
良い時間を過ごせたと思いました。
お伝えしておりましたとおり、プレーヤは本日引き上げられました。

+++++ GERMAN PHYSIKS/HRS120 スペシャルイベント +++++

HRS120をメインにDDDユニットの素晴らしさをHAL2で体験下さい。

新製品の HRS120Carbon2のお披露目を予定しております。
(DDDユニットのチタンからカーボンへの違いを確認できます。)

当日は、ゼファン 安藤氏をお迎えしてHRS120Carbon2についての
試聴と私も交えて色んなお話しが出来るともいます。

参考
http://www.zephyrn.com/news/new_prodcts.html

使用機器

GOLDMUND   EIDOS36-2CH Refernce
GOLDMUND     Mimesis22 Sig.
Glass Master  SD-2.0
Rolf-Kelch   RefernceDD

開催日時  7/28(土) 15:30~17:00

場所  ダイナミックオーディオ5555 6F HAL2

どうぞ、たくさんの参加をこころよりお待ちしております。

御連絡は東までお願いいたします。
azuma@dynamicaudio.co.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

席はまだ若干空きがございますが、
御早めに御連絡頂けますと幸いです。

東郷

|

« 天ノ視点 NO,70 | トップページ | ハイエンド小型スピーカー競演 »