« 「私のコーナー(仮)」NEOCLASSICOシリーズで比較試聴~オーディオボード編~ | トップページ | 1F特選アクセサリー中古品情報!! »

2007年7月11日 (水)

プログレイベントレポート

最近何かとあわただしくしております。
イベントレポートが遅れたイイワケ?
なんて事言われますと弱いのですが、
あまり遅くなりましても、熱も冷めてしまいますので、
日曜のプログレのイベントのレポートを簡単に。

今回は音楽を聞いて楽しもう!と言うテーマの基、
たくさんのお客様に集まって頂きまして
大変御好評で楽しい時間を過ごさせて頂けましたこと
この場を借りてお礼申し上げます。

とは言いましても、今回のメンバー
コンダクト上田氏を筆頭に音楽好きな仲間内の集まり
聞こえは良いですが、真剣に遊ぶオヤヂ連
こんな感じの方たちですので、
かける曲と曲の間のおはなし、セッティング途中の時間など
絶え間なく笑いや、熱いプログレ話で盛りあがり、
イベント終了後は、レアレコードの話などで
話は尽きない感じでした。
個人的には東から出た一言、「この頃のレコードって音良いんだね」
と言った言葉が印象的でした。

後日談ですが、月曜日に店に上田さんが御来店されまして、
楽しかったから、是非来月もやりたい!なんて話になりまして、
大橋氏、北澤氏とイベント後に毎月やりたいね、
なんて話が盛り上がりまして、熱は冷めやらぬ感じです。
また今後も定期的に出来たらと考えておりますが、
毎月はちょっと厳しそうですので、今後もイベント決まりましたら、
また御連絡させていただきます。

先日のBlogの追情報ですが、上田氏のやっております番組は
鎌倉FM(http://www.kamakurafm.co.jp/)の土曜日のApple Jam
と言う番組で、残念ながらお店からは電波の受信が出来ないのですが、
ネットラジオで放送しているとの事、今度探してみようと思います。

+++++++++++++今後のイベントお知らせ。+++++++++++++

7月21日(土)

Spiral Groove   SG-1  Phantom    \3,450,000 税別定価
http://www.spiral-groove.com/flash.htm

いよいよ6F HAL2でジックリと聴いていただこうというものです。
Graham Engineering  Phantomは既にROLF KELCH The Reference DD
で体験された方も多いはずですが、全く佇まいの違う鳴り方には
驚かれることと思います。

スキャンテック販売の 佐々木氏をお迎えしてSpiral Grooveを
存分に味わっていただきたいと思います。

開催時間は改めてお知らせいたします。
*早速、ご応募がありましたらお申し込みを承ります。

7月28日(土)
ジャーマンフィジックス    HR120 カーボンをメインに
   イベントを企画中です。 詳しくは後日。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東郷

|

« 「私のコーナー(仮)」NEOCLASSICOシリーズで比較試聴~オーディオボード編~ | トップページ | 1F特選アクセサリー中古品情報!! »