« ハイエンド小型スピーカー競演 | トップページ | 1F特選アクセサリー中古品情報!! »

2007年7月23日 (月)

nostalgic

中古品のAMATI Homageを展示しています。

Amati1

折角なので現行モデルのanniversarioと
聴き比べをしてみました。
anniversarioのイメージでHomageを聴いてしまった為か
見た目と音にギャップがあるなぁ・・・。と感じました。
anniversarioはキレイにまとまっていてそつなくこなす
といった感じですが、Homageはふくよかな音で艶があり
前に出てくる感じですが嫌味がない。レコード聴くには
ピッタリなのでは??と。良い意味で古い音。
残念ながら当HALLにアナログプレーヤーがない為
試せませんでしたが、機会があったら試してみたいな…。

こちら、中古品のため一点限りとなっております。
いつ居なくなってしまうか分かりませんので
試聴ご希望の方はお早めにご来店ください。
とはいうものの、本日よりオーナー野田が連休の為不在ですので
詳しい説明など聞きたい場合は26日以降にご来店されることを
お勧めいたします。。

3階 末廣

|

« ハイエンド小型スピーカー競演 | トップページ | 1F特選アクセサリー中古品情報!! »