« H.A.L.3☆明日はイベントです! | トップページ | 夜配リポート☆「guarneri memento」&GOLDMUNDシステムの納品 »

2007年7月28日 (土)

天ノ視点 NO,73

天ノ視点 NO,73

昨日は、店長川又によります「Friday Concert」vol,28が開催されました!!

the subject .1「Hi-End Speaher Cable battle royal!!」

世界中から集められたHi-END SPケーブルのバトル!!これはなかなか聞きごたえのある2時間だったと思います!!

しかし…僕のケーブルチェンジの手際がもう少しよければ…
そして、セッティングに夢中になっていた僕はあろうことか、肝心の「音」をあまり聞いていなかったんです…!!なんて、もったいない事を…。
(知らずの内に、手や腕に生傷がいっぱいです…)

Opusmm585 やはり、一線を隔していたのは「TRANSPARENT  OPUS MM  Speaker Cable 2.4m」 (税別\4,300,000.)
価格帯もさることながら、その音は非の付けようがなく、Hi-END SPケーブルバトルのトリを務めるにふさわしい堂々たる風格でした!!(最後は、お客様に混じって音を聞いていました…)↓↓

http://www.axiss.co.jp/whatsnew_transOPUS.html

他にも同一メーカーの価格差による比較や、同価格帯でのメーカー比較なども行われました!!

ケーブルの必要性を再認識する今回の「エフコン」。勉強になりました!!

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1  天野

|

« H.A.L.3☆明日はイベントです! | トップページ | 夜配リポート☆「guarneri memento」&GOLDMUNDシステムの納品 »