« SG-1+Phantom イベントのお知らせ | トップページ | ArtEngineのスピーカー »

2007年7月20日 (金)

天ノ視点 NO,67

天ノ視点 NO,67

本日の出来事。

Cardas / Wood Blocksを本日、皆様に発送しまいした。
5F CS5555にてavantgarde / NANOの音に思わず楽しくなり踊りだしそうになりました。
6F H.A.L.2から帰ってきたESOTERIC / MG-20を再セットアップしました。
7F H.A.L.1のパワーアンプの位置を変え、新たに入ってきたSPケーブルを接続しました。
どれも、気が付くと時間が経っていて、あっという間に一日が過ぎていました!!

Caldas2_1  まず、Cardas / Wood Blocks。
以前より、H.A.L's Brief Newsや天ノ視点で紹介していたCardas / Wood Blocksが本日、事前に連絡を頂いていた皆様に発送することになりました。奇跡の黄金比が奏でる音の変化をお楽しみください。また、在庫はまだありますので、興味おありの方はどうぞご連絡ください!!

Nano  avantgarde / NANOの音。
5Fに所用があり訪れた際、耳に入ってきた音はなんともダイナミックに楽しく、外見ではわからない繊細な音色のスピーカー、avantgarde / NANO。個性豊かなその音色は聞く者が思わず体を揺らしてしまうような麻薬的な音。音楽の楽しさ、オーディオの楽しさを教えてくれます!!

Photo_38 6F H.A.L.2から、午前中にご試聴があるというで外していた、ESOTERIC / MG-20が午後に戻って来たので、少し動かして音を聞いて、少し動かして音を聞いて…と微妙な変化で音が変わってしまうMG-20を再セッティングしました。やはり、セッティングしている時というのは楽しいですね!!
パズルをやっているような…。

Photo_39 HALCRO / DM88→MOSQUITO / NEO間のSPケーブルを変える為にパワーアンプを移動しました。他フロア―スタッフの手を借りて行う事およそ一時間。完成しました!!TRANSPARENT / REFERENCE MMに変えたMOSQUITO / NEOはならしを行う前にも関わらず、低域がよりしっかりとしてこれからの変化に期待してしまう音でした!!

あっと、慌しく過ぎた一日でしたが、得るものも沢山あり良い一日になりました。

amano@dynamicaudio.co.jp  7F H,A.L.1  天野

|

« SG-1+Phantom イベントのお知らせ | トップページ | ArtEngineのスピーカー »