« ~INDRAの実力を探る~ | トップページ | イベントのお知らせ »

2007年7月13日 (金)

天ノ視点 NO,62

天ノ視点 NO,62

正午過ぎに6階H.A.L.2の東とお客様のご自宅にお邪魔しました。
そこでお客様のコンポーネントについてお話をいただいたりPC音源のこれからについて情報を頂いたり、貴重な時間を過ごしました。ありがとうございました。

PC音源はこれからますます良くなっていくようです。すでにお客様のご自宅で聞いた音は「ホントにPC?!」と唸ってしまうような音だったのですが、将来、マスター音源を圧縮無しでダウンロードできるようになるらしく、CDも今やSACDなど音質を重視した方向に向かっています。果たしてレベルアップしたPC音源とどちらが良いのか楽しみです。(といってもまだまだ先の話のようですが…)そして、CDの更なる音質アップに期待をしてやまない今日この頃です。
お客様もおっしゃっていましたが、それでもやはりLPの存在は大きいでしょうとの事。根強い人気と未だにファンを増やし、進化しているLPはどんな可能性を観せてくれるのでしょう!!

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1  天野

|

« ~INDRAの実力を探る~ | トップページ | イベントのお知らせ »