« 天ノ視点  NO,60 | トップページ | ~INDRAの実力を探る~ »

2007年7月12日 (木)

天ノ視点 NO,61

天ノ視点 NO,61

本日は、店長が定休を頂いてる関係で、7階H.A.L.1は僕一人で留守番していました。

「dCS Scarlatti / Trasnsport」をご所望とのお客様がご来店されました。といっても店長のお得意さまでTransportと一緒にDACも変えたほうが良いかお悩み中との事でした。正直な所、僕にはお客様のコンポーネントの機材の知識も無く、的確な話が出来なかったのですが…と言うより、逆に、「こんな音がするんですよ」と教えていただいたほどでした…汗。

カタチはどうであれ、年齢の離れたお客様とオーディオに関して小一時間ほどお話をさせていただいてとても勉強になりました。日々勉強!!

前回、書き忘れていましたが、天ノ視点が60回目を迎えました!!ありがとうございました!!

本日は、少し短いのでH.A.L.1にそびえたつAVALON / Isisの画像を載せました。その堂々たる姿をお楽しみください。

Avaion

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« 天ノ視点  NO,60 | トップページ | ~INDRAの実力を探る~ »