« H.A.L.3・本日の試聴室☆07/07/09 | トップページ | 1Fアクセサリー特価最新情報!!! »

2007年7月 9日 (月)

天ノ視点 NO,59

天ノ視点 NO,59

今日は、朝から6階のイベントで使用したパワーアンプが返却に伴い、配置換えなどしていてちょっと良い汗をかきました!!やはりセッティングをしているときは楽しいですね!一つ一つ作業を確認しながら、どんな音になるのか、わくわくしながら…といっても、今回は配置換えだったので音は変わらずですが…。でも、これもオーディオの一つの楽しみなんですよね!!

そして、今日心に残ったのは5階CS5555に立ち寄った際の事。

Cs_1 Cs55552

何気なく通り過ぎたら、やけに心惹かれる音が聞こえてきて思わず足を止めて楽しんでしまいました!コンポーネントはTransport:CEC / TLOX  AMP:McIntoch / MA6900  SP:JBL / MODEL4338.。なぜか心弾んで、その場で踊りだしたくなるような衝動に…!!

まだまだ若輩者ですが身を投じて約半年。少しオーディオを学んできました。その中で往年の組み合わせというものがあるんですね!!そして、McIntoch とJBLはまさにそれ!!ケーブルやDACの相性もあるかと思いますが、オーディオの先輩方がこの組み合わせにはまる気持ちがわかった気がしてうれしかったです。

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« H.A.L.3・本日の試聴室☆07/07/09 | トップページ | 1Fアクセサリー特価最新情報!!! »