« お買い得品情報 | トップページ | H.A.L.3・本日の試聴室☆07/07/06 »

2007年7月 5日 (木)

天ノ視点 NO,56

天ノ視点 NO,56

03_3 昨日、天ノ視点に書きましたが、今日「WILSON AUDIO」 /  X-2 ALEXANDRIAの撤去作業がありました。

メーカーさんと業者の方がいらっしゃって、僕は正直、ほとんど手を出さずに作業が終了しました。手際よく、運び出されたその後姿を少し寂しく思いました。音は聞いた事ありませんが、ドンと大きな容姿はは音を鳴らさずとも存在感がありました…。「さようなら、ALEXANDRIA…また会う日を…」

Halclo_1 空いたスペースにHALCLO dm88を移動して、さらに空いたスペースにはなにかくるのでしょうか…?店長がそんな事を言っていたような…。密かに期待していましょう。

昨日、以前の仕事仲間と最近の音楽事情について語り合っていたらいつの間にか日が昇っていて…。いけませんね…今日は、早く寝ます…。

amano@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« お買い得品情報 | トップページ | H.A.L.3・本日の試聴室☆07/07/06 »