« 生産完了になります。 | トップページ | Today's lunch!! Vol.51 »

2007年6月 2日 (土)

天ノ視点 其ノ弐拾九 …TEN-NO-SITEN NO,29…

天ノ視点 其ノ弐拾九 …TEN-NO-SITEN No,29

一昨日作ったカレーがそろそろ良い感じに熟成されているわけです…楽しみなんです。

あぁ…今日は水道水ではなくミネラルウォーターで米を炊きますか!!少し硬めにしてみましょう。あ…らっきょうを忘れずに。オプションにサラダがよろしいですかね?お酒は…置いといて…。後は相方がいればパーフェクトなんですが…。

と、こだわっていると何かに似ているような…。

オーディオですよ!!

先日より、鳴らしているESOTERICシステムのブースに変化がありました。

ESOTERIC / X-01 Limited

   

ESOTERIC / G-0s

Acoustic Plan / Siter

ESOTERIC / MG-20

     ケーブルは引き続きESOTERIC製品を使ってます。

MG-20以外はすべて変わっています。アンプもESOTERIC / AZ-1Acousic Plan / Siterに変えてみました。こちらもかなり調子良く歌っています。全体の広がりや音像の定位は以前より増しているように感じました。加えて、今回は豪華にもESOTERIC / G-0sの導入です。G-0sはマスタークロックのHi-END機器ですね。お恥ずかしながらG-0sの効果を今日、初めて体感しました!!こんなにも変わるものなんですね…機器のワールドシンクを精密に合わせえる機材と…正直?でしたが体験してしまいましたから…。

音楽全体がぐっと締まり、より生々しさがでました。特にボーカルに変化がありました。(あくまで天ノ視点ですので…)G-0s恐るべし!!ですよ。

是非、ご試聴ください。                  

天野でした。

|

« 生産完了になります。 | トップページ | Today's lunch!! Vol.51 »