« Today's lunch!! Vol.50 | トップページ | 縁の下の力持ち »

2007年6月 1日 (金)

天ノ視点 其ノ弐拾九 …TEN-NO-SITEN No,29…

天ノ視点 其ノ弐拾九 …TEN-NO-SITEN No,29

本日、僕は5F CS5555の佐藤が休みをいただいてる関係で5Fを担当させていただいております。なかなかない経験なので、この際、5Fのシステムを存分に楽しんでみようと思っているわけですよ…。

5F CS5555はトールボーイ形&ブックシェル形スピーカー主体、これらを複数の機材にてご試聴いただけるフロアーになっています。入って右手奥には5F佐藤のrecommendedスペースがあり、JBL / 4338Avantgard / NANO等が元気よくなっています。

実は、本日は7階H.A.L.1のイベントFriday concert vol,26の開催日です。今回もアシスタントとして参加します。

『アナログの可能性はどこまで行くのか!!

先日、展示を始めましたSpial Groove System SG1GrahamEngineering Phantomを使って川又店長がどんなプレゼンをしてくれるのか!!とても楽しみですね!!

6月1日という事で本日より衣替えですね。普段から室内にいる僕はあまり変化ありませんが、学生の皆様や制服を着ている方々は気分一転して半袖ですね。爽やかに初夏のやさしい穀風をお楽しみ下さい。

昨日、家に帰ってからカレーを作りました。夏野菜のかぼちゃや茄子などをふんだんに入れて…と思ったんですが…なんだかんだ迷っていたら普通のカレーになってしまいました…泣。つ…次こそは!!http://mogu.pupu.jp/natusin.htm

7階 H.A.L.1 天野

|

« Today's lunch!! Vol.50 | トップページ | 縁の下の力持ち »