« LP12 SE System | トップページ | FIRST EVENT 告知 »

2007年6月 3日 (日)

天ノ視点 NO,30

昨日、自家製カレーの話を書きました。昨晩、食べました。一晩…二晩寝かせたわけですが、作りたてには出せないまろやかさがたまりませんでした。

しかし、少し怪しい香りも…汗。

Photo_1Photo_2

H.A.L.1の機材にも一晩エージングをとった機材があります。

ESOTERIC X-01 / G-0s / MG-20 

Acoustic Plan  Siter

上記のシステムを昨日新たに組みましたので、昨夜は一晩中エンハンサーディスクをかけていました。一つ一つを馴らして…全体を馴らして…じっくりことことと…耳に入る瞬間を楽しみに。オーディオのそういうアナログ的な所が好きです。手間ひまかけるとより良い音になる。そして、自分の音にしていく。

そして、今日、早速聞いてみました!

個々の特徴は崩さず、全体のまとまりが出ました。小さな変化ですが、この小さな変化にかける手間がオーディオの醍醐味ですね。

「天ノ視点」が30回目を迎えました。毎回、新人天野からみたH.A.L.15555、オーディオの世界をつたない文章でなんとなく皆さんに伝えています。これからも…いえ…これからはもっと深くこの世界を皆様に伝えていければ幸いです。よろしくお願いします。

amino@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 天野

|

« LP12 SE System | トップページ | FIRST EVENT 告知 »