« 天ノ視点 NO,52 | トップページ | WILSON AUDIO「SYSTEM8」とQRDの魅力 & dCS新製品発表会★少しだけレポート »

2007年6月30日 (土)

オヤジ炸裂

昨日、ダイハード4.0を一足お先に見てきちゃいました。

前作から12年ブルース・ウィルスも52歳になりましたが

パワーの衰えは感じませんでした。

個人的には、ダイハード1に匹敵するか、それ以上に楽しめました。

オススメなのが野沢那智がブルース・ウィルスを演じている

日本語吹き替え版です。たびたびテレビで放送されるシリーズで

聞きなれているため、より一層楽しめました。(実は両方見ましたが)

ソフト化されたらまちがいなく、ブルーレイ版で買います。

ブルース・ウィルス52歳 野沢那智69歳 オヤジのパワーを感じた

非常に熱い1日でした。

                                      野原

|

« 天ノ視点 NO,52 | トップページ | WILSON AUDIO「SYSTEM8」とQRDの魅力 & dCS新製品発表会★少しだけレポート »