« 天ノ視点 NO,33 | トップページ | H.A.L.3・本日の試聴室☆07/6/8 »

2007年6月 7日 (木)

イベントに向けて

日曜日に行うイベントに向けて、使用機器が搬入されました。

*STRATOS*
Dsc00725_4

本当はもっと美しい色合いなのですが、残念ながら
私の写真をとる技術が無い為、3割減の見た目で写っています。
個人的に好きな色なので、間接照明の中に置いて
ぼんやり眺めたいなぁ…なんて思ったり思わなかったり。

肝心な音はといいますと、メーカー担当者曰く
『3時間くらいは期待はずれの音しか出ないよ~』
との事。……3時間は待てない…。
という事で1時間半程で聴いてみました。
暖かさと強さが共存しているような印象でしたが
アンプが温まればもう少し優しさが出るのでは・・と
思います。(あくまで予想ですが)
どんな音になるのか乞うご期待!!

ちなみに、イベントは予約制となっておりますので
参加ご希望の方はコチラまで♪

3階 末廣

|

« 天ノ視点 NO,33 | トップページ | H.A.L.3・本日の試聴室☆07/6/8 »