« Today's lunch!! Vol.56 | トップページ | 1F特選ヘッドフォン新着中古品情報!! »

2007年6月15日 (金)

イベントのご連絡です。

イベント第二弾の概要が決まりました。
コンダクト上田社長と「音楽を楽しむ」を目的に、
前回の「ビートルズ」に続き、今回は「プログレ」となりました。
最新のハイエンド機器でプログレをとことん聞こうとの事
セッティングも機材もとことんやります。日程は7月8日
詳細が決まりましたら、再度ご連絡いたします。

話は変わりますが、コンダクト上田社長
鎌倉のラジオで企画を組み、プロデューサー兼DJで、
1時間ほど番組をやられているとの事、
明日の特集は「プログレ」、御興味がある方は是非とも、
面白いおぢさんですので。

で今日、話をしていましたら、
上田社長、北九州の某所での先輩だったことが発覚。
今回であそこの出身者に会うの3人目だよーとの事。
ものすごくピンポイントな場所なので、かなり驚きました。
今日はおかしな昼下がりでしたが、
第2弾イベントもお楽しみに。詳細は後日。

東郷

|

« Today's lunch!! Vol.56 | トップページ | 1F特選ヘッドフォン新着中古品情報!! »