« 期間限定展示☆ESOTERIC「MG-10」 | トップページ | 1F最新ヘッドフォン情報!! »

2007年6月12日 (火)

perfume

オーディオとは一切関係ありませんが
最近『この部屋、良い匂いするけど何か使ってるの?』
とお客様に聴かれることが多いので、使用してるものを
ちょっとだけ紹介します。

O_fs_eivy_l2_1

いわゆる匂い袋というやつですね。
私はフレグランス雑貨が好きで、部屋に置いたり
集めたりしているのですが、その中の一つを持ってきて
使っています。
香りの系統は一言で表すとフローラル系なのですが
調べてみたところジャスミンとすすらんのブレンドとの事。

香りはかなり強めなので香りに敏感な方にはお勧めできませんが
香水などが好きな方は一度試していただきたい一品です。

好きな香りに包まれて、好きな音楽をお気に入りのオーディオで
聴く。なんていうのも素敵だなって思います。
ちょっと、こじつけっぽいですかね…?
でも、自分にとって心地よい空間で聴く音楽はまた格別だという
思いは本物ですので。。。

興味のある方は『サシェ』で検索すると
色々な種類の物が見れますのでお試しくださいネ。

3階 末廣

|

« 期間限定展示☆ESOTERIC「MG-10」 | トップページ | 1F最新ヘッドフォン情報!! »