« VPI Super Scoutmaster | トップページ | 再生完了 »

2007年6月17日 (日)

天ノ視点 NO,41

天ノ視点 NO,41

こんにちは皆様、梅雨入りが伸びたそうですね。これだけ天気がいいと気分も明るくなりますよね。

本日はご試聴希望のお客様が多く来店されました。有難うございました。中でもやはり、先日導入しましたdCS / Scarlattiはやはり皆様気になるご様子。VDRS-NEOを搭載した初の海外モデルと、元祖VDRS-NEO搭載ブランドにして日本が世界に誇るHi-End機種ESOTERIC / P-01との比較試聴は一聴の価値ありです!!

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/496.html

Anat_ii さらに、”YG Acoustics”Voyager」。

このスピーカーはYG Acousticsがプロフェッショナル用スピーカーとして開発したもの。これまでのYG Acousticsはアルミの美しいボディーをイメージする方が多いのでは?しかし、このスピーカーはプロ用ということで黒く凹凸のある表面は7階H.A.L.1の中でも異端を感じます。しかし、音は透き通り、音源に忠実。試聴してくださったお客様の反応も上々でした。

しかも、この「Voyager」、名づけ親が、なんと、7階H.A.L.1店長川又なんです!!

元々、このスピーカーにはAnet2という名前がついていましたが、店長川又とYG Acoustics社長Yoav氏の意向で変更されることに!!詳しくはH.A.L.’s Brief Newsをご覧ください。

試聴できるのは世界中でH.A.L.1だけです。皆様、ふるってご試聴ください。

7階H.A.L.1では他にも沢山のHi-End機器が皆様のご試聴をお待ちしております。

amano@dynamicaudio.co.jp 7階 H.A.L.1 天野

|

« VPI Super Scoutmaster | トップページ | 再生完了 »