« Today's lunch!! Vol.57 | トップページ | お買い得品情報 »

2007年6月16日 (土)

天ノ視点 NO,40

天ノ視点 NO,40

昨日は、店長川又によります「エフコン」こと「Friday Concert」が催されました。

今回の「エフコン」は…

◇“Friday concert”Vol.25 dCS vs ESOTERIC Comparison system Vol.1◇

と題しまして、「dCS Scarlatti」を主賓に迎えての比較試聴になりました。

Dcs_4 やはり、話題の機種ということもあり総勢23名と沢山のお客様にお越しいただきました。

目玉は、元祖にして「Scarlatti」と同じくVRDS-NEOを搭載したESOTERIC / P-01との比較!!同じドライヴを搭載した機種でもこれほどの音の違いが現れるとは…!!

もちろん、どちらが優れているという表現はしかねる両名機ですので、皆様の耳でP01_1 お確かめください。

CSVerdi Encore」「Elgar plus」「Verona」との比較や、G-0sを用いての検証…etc盛り沢山の2時間にお客様はご満足の様子。今回も僕は例のごとく、お客様に混じって店長のプレゼンを聞き入ってしまいました。

Encool_1Scarlatti」は引き続きH.A.L.1にてご試聴いただけます。

本日は30度を越える夏日となりました。「梅雨ってもう明けたの?」「いやいや、昨日入ったばかりですよ」この会話を本日3回ほどしました。確かに、今日は暑かったですね!!

そして、天ノ視点が40回目になりました。こんなブログを40回も書いていたと思うと…。精進します…。

amino@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« Today's lunch!! Vol.57 | トップページ | お買い得品情報 »