« 1F特選ヘッドフォン新着中古品情報!! | トップページ | ユニバーサルアームの情報です。 »

2007年6月15日 (金)

天ノ視点 NO,39

天ノ視点 NO,39

本日、ここ7H.A.L.1では、店長川又によります「エフコン」こと、「Friday Concert」が開催されます。今回も、僕はアシスタントとして参加させていただきます。

今回は…

◇“Friday concert”Vol.25 dCS vs ESOTERIC Comparison system Vol.1◇

と題しまして、あの「dCS Scarlatti」を主賓にお迎えしての公演となります。

H.A.L.1でも導入以来、試聴希望の方が後を絶たないほど注目されているこの「Scarlatti」をシェフ川又がどのように調理し仕上げたのか!今回のメインタイトルとなっております「Scarlatti Transport」と同じく、また、店長川又が名づけたVRDS-NEOを搭載した「ESOTERIC P-01」との比較!こちらも見どころとなっております。

加えて!同じく、「dCS」のリファレンス機種である「Verdi Encore」「Elgar plus」「Verona」。この三機種との比較もあるとか…。…楽しみです…。

しかも、今回の「エフコン」はこれだけでは終わらないみたいですよ!!後日の天ノ視点にてレポートしたいと思います!!

http://www.ohbashoji.co.jp/products/dcs/

http://www.teac.co.jp/av/esoteric/p01_d01/index.html

今回は仕事を忘れないように集中してアシスタントしたいと思います!!毎回、演奏を聞き入ってしまってしまうんですが…。

最近、暑くなってきましたね。先日、お休みを頂いた際に、千葉の浦安にある某テーマパークに遊びに行ってきました。一日中外にいたせいで腕や顔が日焼けで真っ赤になりました。最近、店内にこもりっきりなので余計に…。

それでは、また。

amino@dynamicaudio.co.jp  7階H.A.L.1 天野

|

« 1F特選ヘッドフォン新着中古品情報!! | トップページ | ユニバーサルアームの情報です。 »