« 夜配レポート☆SYSTEM7&GOLDMUNDシステムを聴きに・・・ | トップページ | Today's lunch!! Vol.53 »

2007年6月 9日 (土)

天ノ視点 NO,35

天ノ視点 No,35

本日、H.A.L.1に例の彼らがやってきました!!

そうdCS / Scarlatti!!

しかも、Trans port / DAC / ClockScarlatti一式!!

本日はお客様が多く見えられていて僕自身、まだ音をしっかり聞いてない状態です…。しかし、お客様や店長の反応は上々ということで楽しみにしています。

Photo_546

Photo_547

Photo_548

さて、話は変わりますが、僕もそろそろオーディオをしっかり始めようかなと空想を立てている今日この頃です。…といっても、もちろんH.A.L.1にあるような機材は買えませんが、オーディオショップの店員になってから得た知識と先輩や上司のアドバイスを聞きながら試聴に試聴を重ねて吟味していこうかなっと考えているわけですよ…。

そして、いくつか候補が上がっているんですが…

Mg20_pair_1ESOTERIC / MG-20

これまでの天ノ視点でも触れてきたここ7H.A.L.1にも展示してあるMG-20ですが、

この音は\700,000の音ではないっすよ。これが自宅にあったら寄り道しないで帰れそうですよね。しかし\ 700,000ですからねぇ…

    

TANNOY / Autogrh mini

Autograph_3言わずと知れたAutogrh:nの小さいモデル。彼らが展示してある頃に一度試聴したことがあります。そのサイズからは想像できない幅の広い音を僕に聞かせてくれました。

…っと悩んでいるわけですが、まだまだ僕の知らない機材があるはずだ!!オーディオ探しの旅に出ている天野でした。

|

« 夜配レポート☆SYSTEM7&GOLDMUNDシステムを聴きに・・・ | トップページ | Today's lunch!! Vol.53 »