« 達人の声を聴く | トップページ | イベントに向けて »

2007年6月 7日 (木)

天ノ視点 NO,33

天ノ視点 NO,33

朝方の雨が嘘のように良い天気ですね。少し蒸し暑くなってきそうですね…。

今日はお勧めソフトのご紹介です。

JENNIFPhoto_3ER HUDSON / AND I AM TELLING YOU I’M NOT GOING

DREM GIRLS」と言う映画をご存知ですか?

女性三人組が紆余曲折しながら夢を追いかけていく感動ストーリー。その中でBEYONCE KNOWLESEDDY MURPHYなどそうそうたる出演者がいる中、一際その歌唱力が輝いていたのが「JENNIFER HUDSON」。彼女の肉厚のある歌声が無くてはこの映画はB級映画だったかもしれません。とても、新人には思えない存在感。これからの彼女に期待大です!!

そして、彼女のソロ曲「AND I AM TELLING YOU I’M NOT GOING」。

DREM GIRLS」のサウンドトラックに収録されているこの曲は、彼氏、はたまたパートナーに見捨てられるシーン、彼女が「待って…」「行かないで…」「あなた無しでは生きていけないの」と醜くも心の底から愛を歌うバラードナンバー。ハンカチ無しではスクリーンが見えなくなってしまうかもしれません。

…といっても、実際、映画館で観た僕は泣きませんでした…汗。しかし、H.A.L.1にてこの曲を聞きました。

彼女の気持ちや音楽が作り上げた彼女の表情は、僕の中に流れ込んできて、思わず涙腺が弛んでしまいました…。恐るべしピュアオーディオ!!

|

« 達人の声を聴く | トップページ | イベントに向けて »