« 天ノ視点 NO,35 | トップページ | Today's lunch!! Vol.55 »

2007年6月12日 (火)

H.A.L.3・本日の試聴室☆07/06/12

こんにちは。

何だか今日は、梅雨は本当にやって来るのだろうか・・・と思わせる様な気候です。水不足は困りますが、子供の頃から、夏の到来はわくわくして来ます。

この様な日は、スカッとしたサイダーの様な、あの音色が聴きたくなります。
070612←VIVID AUDIO「B1」 。GOLDMUNDのプリ・パワーとSONYのプレーヤーで鳴らしています。
かけるソフトは、透明感のあるヴォーカル「EDEN」。外の暑さを忘れさせてくれます。

つい先程、新しい展示スピーカーが届きました。(実は、本体の方は週末に到着していたのですが、スタンドが無くて展示が出来なかったのです)
これから、組み立てとセッティングをしようと思っております。メーカーさん曰く、なかなか曲者のようなのですが・・・頑張ってみます。

時間が間に合えば、本日中にまた、ご報告出来ればと思います!

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« 天ノ視点 NO,35 | トップページ | Today's lunch!! Vol.55 »